徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中に通院付き添い。待っている間に先日から読んでいるTHE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセスを読む。外の天気がよくて窓から入ってくる温かい日差しが気持ちよくて考え事するのにちょうどよい時間だった。

午後から晩ごはんにおでんでも作るかと思い、卵を茹でたり大根を茹でたりしつつ、更に本を読みながらすごした。おでんの作り方、どこにこだわるとよいのかなと思っていたら、穏やかにゆっくり、当然のごとく煮立てず温める様に作っていくのがコツと聞いて試したけれども確かにいい塩梅にできあがった気がする。料理すると何が良いかというと何かしら待つ時間が調理するものには、それが生じてその時間が楽しめるところ大事だなと。

久しぶりに買った WEB+DB PRESS Vol.109 を眺めながら一日が終わる。

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*