徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近通勤中に デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS) という本を読んでいる。ありとあらゆる知識が自分には足りないので少しずつでも吸収していかないと。変に焦る。

週のはじまり。少し蒸し暑い感じの天気。まだ気温上がらないけれども。

午前中にミーティング数本出ていたらあっという間に時間が過ぎていた。ミーティングそれぞれの内容が面白いくらい多種多様に渡っていておもしろい。こんなにいろんなこと挑戦できたりできる時間は本当にありがたい。

お昼ご飯にセブンイレブンの牛丼を食べる。コンビニの牛丼、意外と美味しい。あと青汁。最近、青汁飲める様になったなと思ったのだけれども、実は以前から飲めていて単なる飲まず嫌いだったのかもしれない。(豆乳とか緑茶で割ったものを飲んでいるのでそれも大きいのかも知れない)

午後もいくつか進めながらgoogle docsのUNIQUE関数便利だなと思いながらシートとにらめっこしていた。あ、これExcelでもあるのか。

(Visited 7 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*