徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中はラジオを聴きながら*1雑誌や本を読んだりゆったり過ごす。

宣伝会議って今まで自分の業務だとかに無関係の雑誌だろうと思っていたら意外と得るところが多いのではないかと思えてきたのでときどき読んでみよう。物事を考える時の数字を得る資料という意味合いでも充実している気がした。

午後から頭の体操にFIFOの作り方思い出してみる。型をしっかり定めて書いてみたかったのでgoを入れてちょっとしたサンプルを書いてみた。入れると気何を使うのが鉄板なのかわからないのでgobrewを使ってみた。何で導入するのが一般的なんだろうか。

github.com

書いてみたのはここに簡単にまとめた。大した内容でなくても、たまにはこうやってちょっとしたコードでも書くようにしていこう。

*1:というか、日曜日の午前中なので安住紳一郎の日曜天国の一択である

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*