徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウイークの狭間の平日でしたが普通に勤務日。電車が空いてて通勤が楽。

定時後は呑み会が開催されたので参加も喉をここ1週間ぐらい壊していてほぼ完治してるのですが薬を飲んでいるのでノンアルコールで参加。アサヒドライゼロを呑みながらいろいろな人の話を聞けてとても楽しかった。病み上がりということで早めに離脱。

わいわいやっている最中にREMPを使ってみましたと教えてくれた人もいてとても嬉しかった。

www.remp.jp

帰りの電車の中で以下のブログエントリが勉強会で紹介されたと聞いて何かしらアウトプットしておくもんだなと思った次第。3年前の記事だけど...。

hideack.hatenablog.com

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*