偶然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は都心界隈で仕事だったので、そのまま直帰。
帰宅すべく電車に乗っているとid:its-tomからメールである。
…なんと同じ電車だった。仲がどんだけいいんだ。おぃ。

私はお客さんと少し食べたり飲んだりしていたので、ノンアルコールの飲み物だけでお付きあい。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

すけさま

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

blogみて驚いたぁ。なんと、id:sukerock07が結婚するようだ!!

うん。よかったよかった。
というか、今から挨拶ということはこの週末が一番緊張するときなのではないか?*1
しっかり挨拶してくるよーに。
そして、お嫁さんを幸せにするよーに。
なんか、お前に言われたかないとツッコミ入れられそうだが、まぁ、いいのだ。めでたいからいいのだ。

そして、やっぱり今年はお祝いイベント発生が多いなぁ。
そういう年頃なのかしら。ともかくいいニュースだ。

*1:教えて経験者

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*