横濱ハヤシヌードル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の晩ご飯はコンビニで買った日清カップヌードルの横浜港開港150周年記念商品。
地域限定のカップヌードル"横濱ハヤシヌードル"を会社の机で食べる。
f:id:hideack:20090612005834j:image
これ、おいしい。
最初、ハヤシソースが合うのかなぁ?と思ったのだけど、一口食べて不安はぶっ飛んだ。
中にちゃんと牛肉もカップヌードルということを考えれば大きめのものが入っていて、しかも美味しい。
スープもハヤシなんだけど、ちゃんと麺に合う味になっているがすごい。ハヤシライスのソースそのまんまという訳でもなく、かといって全然別物になっているわけでもなく。

すべてにおいて食べるスピードが遅い自分が近年稀に見るスピードで完食。
日清食品の製品開発力に感服。

期間限定なのかわからないのだけど、これはシリーズに入れても全然ありだと思うのだけどなぁ。
カレーがあるのだからハヤシもあってよいではないか!!
と、ささやかにシリーズ化熱望しつつ、今日も遅いのでとっとと寝なければ。

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. mo-nyu より:

    熱いねぇ!!
    私のとこでも売ってあるんかいな?
    あったら試してみよ♪

  2. hideack より:

    関東地域限定らしいんだけど、何らかのルートで仕入れてるとこがある…かも(笑)

コメントを残す

*