二日酔い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は日曜日なのに深酒をしてしまい、今朝から二日酔いである。ううむううむ。
しそ焼酎「鍛高譚」(たんたかたん)にやられた。タンタカタンめ。カタカナで書くとなんか金属的だな。
帰宅するとき新宿で電車に乗ったところまでは覚えているものの、見事に熟睡し、降りる駅を通り越してなんとか薄い意識の中、自分が降りるべき駅へ。
そこから…。どう帰ったのだか…。

会社に行く前に500mlくらい水を飲んだら見事に会社に着くころ気持ち悪くなり、朝一番からトイレにお世話になる。
消化できてないなぁ。っていうか弱くなったなぁ。新三共胃腸薬を飲んでお昼には回復。
多分、個人的にいろいろあって鬱憤が溜まっていたので飲みすぎた。気がする。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. skyks より:

    いや、確かにタンタカタンはキラーでした
    ちょびっとしか飲んでない自分でも翌日ちょっと気持ち悪かった

  2. hideack より:

    ま、飲み放題のあとに更に飲んだのが大きな一因かと(笑)

コメントを残す

*