ありえない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ありえない。*1
f:id:hideack:20090522214733j:image
ちなみにうちの近所でも売り切れであった。
前にも少し書きましたが、マスクをつけた時点でその人は、

私は既に感染しているのでくしゃみや咳をしたとき手を当てて防ぐと手に飛散するので、口元で停めるためにつけてます

だと思うのだけどなぁ。
予防には手洗いと、こまめに水分を取る事が一番重要だと思います。

が。さすがに、電車に乗ったときに付けてる人を多く見かけると気になるのはしょうがないところ。
でも、今日とか電車にのったとき、乗った後におもむろに「どうだどうだ」的にブツを取り出して、口にあてる内側の部分に思いっきり自分の手を触れながら自分の口元に持っていくのを見ていたら、全く効果ないんじゃないか。と、思いながら見てたりしますが。

*1:閲覧していたサイトは気にしない様に

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. hideack より:

    気合重要(笑)
    病は気からといいますし(^o^;)

  2. maruta3 より:

    ですかね(^-^;
    最近、気合いが不足気味なので、少しわけて下さい(T-T)

コメントを残す

*