ご無沙汰しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、友達から心配されたので更新します。
ちゃんとまだ生きてますよ。ご安心ください。
まだ、頑張れます。多分。

今日は仕事もあったのですが、日中は自由だったので写真を撮って回った。
ちょうど1年前は、東京は桜が満開だったのですが今年は遅れ気味ですね。
でも、ソメイヨシノ以外の桜は綺麗に咲いている。
f:id:hideack:20090329091859j:image
ふらふら。ふらふら。
あれこれ、あれこれ考え事しながら。
自転車で2時間くらい走り回って公園で休憩。天気も良くてベンチに座っていたら、目の前のリスの銅像と目が合った。
f:id:hideack:20090329100503j:image
でも、なんでリスを銅像にしたんだろう。
リスを見ながら、これからのことをいろいろ考えた。もっとも結論はでないのだけど。

後、全く話しは変わりますが、こないだから気づいていた事ですが、何気にこのblogも書いた日数が1500日を超えていたみたいです。
結構地味に書いたなぁ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*