bookreader.js

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり、話題に微妙に乗り遅れる人。私。

簡単にHTMLを修正するだけで、小説の様なインターフェースで横スクロールで表示し読みやすくするJavaScriptライブラリ。bookreader.jsを使ってみた。
ということで、簡単なサンプルとして、指定したサイトのフィード情報を取ってbookreader.jsで表示するのを書いてみた。
f:id:hideack:20080629181323p:image
が、画像が入るとどうもうまく表示させられない*1ので、現状文字のみ。寂しい。

このページ( http://www.feeddown.com/feedbook/ )でフィードがあるサイトのURL入れると情報取ってきて表示されます。
やってることは、シンプルですが、実際に触ってみないと何事もわからないので。

*1:多分、フィード取ってきたときの加工がへたくそなのだと思う

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ハチクロ7巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1巻から読みあさっていたら部屋の本棚に7巻だけ無い。
なんでだろうと考えること数十分。そうか、初めて読んだときに7巻だけを借りて読ませてもらったから買ってないのか…。
買っておこう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*