初めて一緒にお酒を飲む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学校時代の友達と会社帰り合流してゴハンを食べに行く。
半年前に10年ぶりくらいに再会した後、間が空いてしまったので、また思い出した様に合流。
思い出す様にして会って、すぐ話が始まるところがいい。

お好み焼きを食べ始めて雑談をしつつ、ふと気づく。

そういえば、お互いお酒飲みながら話するの初めてじゃない?

中学生の頃、麦茶あるいは水道水を手に馬鹿話を絶え間なくしていたけど、まさかお酒飲みながら続きができるとは。
嬉しい限り。

あいつは何してる。あの子は何してる。という話が続く。
お互い年を取ったなぁ。まだまだ若いけど。さすがに15歳からは年をとった。

あの頃に今の年のまま1日だけ戻ってみたい。という話になった。
どうだろ。
一番変わってるのは私な気がするけど。怖いけど、集まってみたいな。いつの日か。

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*