遠方よりメッセンジャー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠方といっても国内ですが。
以前、アルバイトで働いていた学生さんが以前、私が就職内定してるのに勧められた大学院大学ではない方の関西の大学院大学に4月から通っているのだが、そこから連絡。
なかなか楽しい環境らしく元気そうで安心した。
相当コアなメンバーに囲まれて過ごしているみたいなので、腕上げるだろうなぁ。
折角なので、精一杯楽しんで、吐くほどコード書いてほしいものです。

いや、多分、何も言わなくてもそうするだろうけど。彼なら。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*