洗濯・掃除

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗濯物がありえないほど溜まっていたので洗濯実施。
4回転。
どんだけ溜め込んでたのか。って自分でもびっくりした。

あと、部屋も汚くなってきたので大掃除実施。
毎回掃除する度に思うのは、何故、平日ほとんど家にいることもなく、帰って寝るだけの部屋が汚れるのだろうかと…。
今回も例に漏れずゴミ袋(東京都推奨品)の40lが満杯になる。本棚にあったいらない雑誌とかも捨てたので。
ついでに蛍光灯も交換。
この部屋に入居してから一度も交換したことなかったので、最近妙に暗くなってきたのが気になったので。
交換ついでに色も電球色にしてみた。初めて変えてみたが、結構よいかも。結構落ち着く。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. skyks より:

    デザインが若干かわってる、ここもお掃除できれいにしたのかな

  2. hideack より:

    おっ、さすが。
    このデザイン、フォントが綺麗に出るんです。Macの場合(笑)

コメントを残す

*