今年最後の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 今年の振り返り

受身が多かったかな。目の前にある仕事を片付けていくことで精一杯って感じで。
1年使って攻めに転換します。
自分のモットーは、仕事では

破壊と創造

としているつもりなので、これを忘れない様にしないと。
で、2年後に結果を出す。

  • 来年に向けて

仕事ばっかりしてたので、来年も仕事ばっかりしていたいと思います(ぉぃ)
体は壊さないように・・・。

  • 目標とか

約束した2年後に、いろんなものを全て受け入れられるくらいの人間になっていたいと思います。

(Visited 34 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*