かなりショック。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かなり酔ってフラフラになりながら、家にたどり着き、ちゃんとシャワーして、歯磨きして・・・。いたはずなのだが。

なんと、歯磨きをしている途中で寝ていた。

当然、夜中に目が覚めると、かなり情けない気分になってしまった。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Anniversary

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

創立記念日。を今週迎えたので、夜は飲み会。
半端でない量を飲む。空いたビールの缶が

本当にこの人数で飲んだのか!?

と、少し驚いた気がする。*1
まだまだ、入り口の入り口。これから急加速です。

*1:気がする。となっているのは、かなり飲んだので最終的に空き缶がどれだけ出ていたか覚えていなかったりする。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結構、風がすごいなぁ。
駅までどうやっていくか検討中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*