ない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TSUTAYAに寄って漫画を買って帰ろうと思ったら、置いてない!
・・・。お取り寄せ?週末もう一度顔を出そう。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

すまーてぃー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

格闘中。そしてメモ。
{literal}〜{/literal}間はエンジンに解析されない。
だから、CSSはここに書くべきなのね。
ちなみにマニュアルはここのサイトで和訳されている。
非常にありがたい。感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

もしかして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しとしと雨が降り続ける。
もしかして、週末ぐらいは台風直撃?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝ます。
仕事が終わらないけど、寝ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. monyu より:

    ご無沙汰しております・・・酒豪でしたっけ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
    いつか、日本酒リーズするとかしないとか言っていた笑い話が現実になる日を楽しみにしております。ヽ(´▽`)/

  2. hideack より:

    おひさぁ〜。えっと、酒豪ではないと思います(笑)
    いつか現実にすべく、鍛えておきます・・・。

コメントを残す

*