鹿児島出張 – 2024年2月6日〜2月8日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事で鹿児島市主催の「EC@Region~かごしまECフォーラム~」に登壇させていただくことになったので久しぶりに鹿児島へ出張。火曜日の夕方に移動したので関東の降雪の影響を少し心配したのだけれども無事移動することができて夜に鹿児島市内に到着。水曜日はイベントの登壇をしたりご挨拶をしたりで過ごして木曜日に戻ってきた。

登壇は「ブランディングについて」という普段自分があまり話さない様なテーマだったのだけれども、ECを運営される方々が利用されるシステム(プラットフォーム)側からの気付きや目線としてのお話をさせてもらったところ、興味深く聞いていただけた方も居られたのをイベント後観測できたので登壇してよかった。フォーラムを運営された皆様に改めて感謝。

昼休みに桜島が見える海の近くに連れて行ってもらったらとても綺麗な桜島が見えた。街の近くにこの風景があるの本当にすごいな。

桜島の写真

桜島。改めてみるとこんなに近くに見えるんだと驚いた。

(Visited 15 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*