本棚のある生活 – 2024年2月3日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中は図書館へ。一冊だけ本を借りる。

子供の頃は本嫌いというか活字嫌いだったのが大学生の頃から変わり、いまでは本棚を眺めると落ち着く。20代の頃は本棚をたくさんおける生活をしたいと思っていたのだけれども、電子書籍で本を読むことが多くなるとは思っていなかったし、いまKindleの中に入っている本を本棚に広げたら、それはそれでいま住んでいる家の広さじゃ足りなかっただろうなとも思う。

今日は日中に散歩というか、買い物であったりとダラダラ歩いていたら今日一日で5Kmくらい歩いていた。iPhoneやApple watchで計測された平均歩数がだいたい1日9500歩くらいになってきていて大体1万歩くらい毎日歩きたいなと思っていたところには届く様になってきた。

夜ご飯は中華のデリバリーを頼んで本日は終了。

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*