徒然日記 – 2024年1月19日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日までの経営合宿の疲れもあったのか7時間以上久しぶりに熟睡していた。朝散歩は距離を短くして1.9Km、気温が朝の時点で7度くらいあって大分暖かいのだけれども、こう気温が上下すると体調崩さない様に気をつけないといけないと思いつつ、こういうの気付けるのは朝歩いているからだなとも思った。

水曜日、木曜日の予定を空けていたこともあって、金曜日に予定が詰まり1on1だったりミーティングをこなして一日終了。帰りに寄り道してビールとレモンサワーを飲んで帰宅。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*