徒然日記 – 2024年1月2日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログのタイトル、手打ちしているのだけれども日付部分で "2023年" と打ってしまい学生時代のノートをとるときに年初は日付を間違っていたのを思い出した。

朝は散歩を3.9Km、仕事がある日より多めに歩いた。三が日中であるけど普段すれ違う人はいつもどおり歩いていたりランニングをされていたりする。そういえば自分は昨年1年、何日かは天候だったり仕事の都合で散歩ができなかった日もあるのだけれども、どのくらい実行できていたのだろうか。調べてみよう。

昨日から能登地方の地震であったり羽田空港での事故であったりと入ってくる情報が多いので自身の中でコントロールしながら自分ができることをやっていく。
合間合間で本を読んで一日を終える。いま読んでいるのはこちらの本。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*