散歩 – 2023年12月9日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イチョウ並木の黄色く染まったイチョウの様子の写真

イチョウが黄色に染まって綺麗だった

天気が良かったので散歩。普段と散歩のコースを変えようと電車で10分程度離れたところまで移動した後、下車して自宅に戻るまでを散歩した。東京地方、今日は気温が小春日和の様で歩くと少し汗ばむくらいだったけれども、まさに散歩日和だった。

文字を超える 私の履歴書」読了。思い出したのだけど、自分がパソコンを最初に触れ始めたきっかけの一つは近所にあったNECのPC-9801取り扱いパソコンショップの「一太郎」講習会だったのでVer4.3の一太郎はすごく懐かしい話だった。その後のWindowsとのバンドルでのWordにシェアを奪われていく経緯は一つの歴史だなと思いつつ読み進めた。

著者 : 浮川和宣
日経BP 日本経済新聞出版
発売日 : 2023-10-19
(Visited 10 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*