経営合宿2日目 – 2023年9月21日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

経営合宿2日目。前日は自身の管掌している部門の方針発表等があったため発表に備えてそれなり準備したり自分のあたまの中を整理したりした上で臨んでいるのですっかり疲れてしまっていたのだけれども、しっかり休んで本日2日目に臨んだ。自身のスタンツとしては「この数字やこの方針には理由があるはず」という前提に発表や議論を拝聴したり意見していった。

懇親会会場の景色がとても綺麗で写真をとった。子供の頃、東京で働くことになるとは思わなかったなと少し高いところに登ったときに景色見るたびに思う。

(Visited 11 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*