徒然日記 – 高幡不動尊へお参り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中に高幡不動尊へ。毎年この時期に少し足を伸ばした散歩ついで(といっても電車とモノレールを乗り継いでだが) に参拝している。だるま市が近いこともあって人出が午前中でありながらそこそこ多かった。護摩木を奉納し、お守りとうちわを頂いた。ちなみにおみくじも引いたのだが結果が「凶」*1でなかなか新年から強烈だなと思っていたのだが、「今は辛いこともあるが将来的に好転する」という意で理解するとよいとの記述をみかけたのでその様に考えることにする。

移動中はずっと本を読んでいて「デザイン思考の先を行くもの」を読み始めた。良本の予感。

f:id:hideack:20200126100007p:plain
高幡不動尊

*1:浅草寺にならんでそもそも含まれている数が多いのではという話も見聞きした

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*