徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

箱根駅伝の復路見ながら引き続きひたすら本を読んで過ごす。

午後からも撮りためたテレビ番組を見続ける。新年放送していた神田松之丞がゲストで出ていたTokyoMXの番組がとてもおもしろかった。

少し前から盛り上がってた記事。

www.businessinsider.com

人それぞれだし、それを人に強制することなく、そのチームにおいて定められているルールに従って各個人がベストを尽くせるやり方を模索していくのがよいんじゃないかなというのが自分自身としての感想。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*