徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、ふと気づいたのだけれども自分のカバンの中で一番重い荷物が手帳(ほぼ日のカズン)になりつつある。年末が近づくに連れて手帳に貼った資料だったりの分、どんどん重くなるのが面白い(?)。気づけば持ち歩いてるMacbookより重い。以前、同僚が手に取ったときに「辞書ですね」といっていたのだけれども確かに小さい辞書くらいの重さがあるかもしれない。

終日資料作り。資料作りを仕事にしてはいけないんだけど、資料を作っているときに頭が整理されるというのはあるので個人的には好きな作業だったりする。*1

帰宅してビールの500ml缶を2つ空けて横になってたら諸般あって夜間ドタバタする。

*1:もちろん、こればかりしていたらダメだけれども

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*