日本橋へ魚を食べに行く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

入院していた友達が退院したということで、回復祝いにお魚を食べに行った。

日本橋 墨之栄
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町1 2F
5,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

魚を一匹まるごと頼んで、好きな調理方法で調理してもらってそれで食べるというスタイルなのだけど、大きめの魚を1匹頼んで刺し身、天ぷら、酒蒸しにしてもらったところとても満足だった。

単品のメニューもあるのだけど、魚を指定して店員さんがオススメする調理法を聞きながら料理してもらうのがこの店では正解な気がする。

食べるのに夢中で食べたものの写真を取らなかった...。日本酒の種類も多くて、魚料理によくあって大変よかった。また是非行ってみたい。


全然話は変わるが、夜見る日本橋麒麟は格好良かった。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*