gvim環境設定その後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あまりにも情けなくて憂鬱だ。
以前、Web+DB Pressの記事を見ながらgvimの環境を整えているという話を書いた。
その際、autocomplpop.vimがうまくいかないなどと書いたが、何の事は無い、自分の使っているvimのバージョンが6系統だった。というオチであった。
なんというか、何故気付かないのかというか、気付かない方がおかしいんじゃないの。というか。
記事にもきちんと「これから紹介するプラグインは多くがvim7.x系で...」と書いてある。

気を取り直して...。
MacOSにgvim7系を入れるのはMac portsを使うやり方もある様ですが、自分はここからパッケージ引っ張ってきました。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*