祝!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学時代の研究室仲間にお子様誕生。
仕事のミーティング中だったのだが、携帯電話の画面をチラっと見て思わず声をあげてしまった。
めでたやめでたや。一家にご加護がありますように。健やかな成長を願っております。

お久しぶりだっただけに少しビックリでしたが、めでたいニュースはいつ聞いても嬉しいものです。
落ち着いたころを見計らって、遊びにいくことにしよう。
昨日、ここに書いたテレビ番組見ていたせいか、お知らせ聞いたときの感じ方が違いますね。

(Visited 7 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. its-tom より:

    ということは、また吉祥寺で買い物ですね。

  2. hideack より:

    ですかねぇ。

  3. pikkaru より:

    おぉww めでたい!! って…誰だろ(´ヘ`;)

  4. hideack より:

    W氏。

pikkaru へ返信する コメントをキャンセル

*