ドラゴンボールZ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目がぁ!目がぁ〜!

…。ラピュタだけのセリフかと思いきや、太陽拳を受けたドドリアさんも叫んでいた。というのを今日知った。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨、凄かったですねぇ。一瞬だけど。雷も落ちたりして。
今夜は外で虫が鳴いてます。先週までは蝉の鳴き声のオーケストラだったのに。
静かでいい夜です。そんなに暑くないし。

過ごしやすい分、いろいろ考え事してしまいますが。
夜、悩むのはよくないので早く寝て、朝悩もうと思います。夜は前向きに考えられないから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

プロフェッショナル・仕事の流儀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

助産師さんのお話でした。母は強し。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*