プレ新年会, 面談ラッシュ – 徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年下半期が終了して年が明けたので評価面談等のラッシュで面談を入れさせてもらって、振り返りしつつおしゃべり。事前に資料等も用意してもらったりするところもあるのだけど、それに加えて口頭で素朴に思っていることなど意見を聞けたりすることも多いので非常に得るところが多い。

夜は社外の方とのプレ新年会*1参加。参加に遅れて申し訳なくお詫びしつつ楽しんだ。焼酎のお湯割りが美味しかった。

抱える課題が形が違えどお互い持っているものがあったりしているのがわかったりチーム作りや1on1の面談のやり方、定例の進め方などの話題が全て新鮮でとても興味深い。あとは自分自身の意識の持ち方とかも刺激を受けたところが多かった。今年はこういった機会を大事にしたい。

*1:本番が別途ある予定

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*