REMPチーム忘年会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

餃子の様子です。

会社の近くの中華屋さんでREMPチームの忘年会だった。

特にコースなどは頼まず食べたいものをどんどん頼もうスタイルで餃子、ビール、酢豚、紹興酒ピータン豆腐、レモンハイ、麻婆豆腐...(以下続く)... などと食欲をひたすら満たす感じでとても満足。

今年はCastoを作ったり、Casto用のcliツールを作ったりと今年もあれこれできてとても良かった。

ふと思ったけど、この面々で続けられているのは、とにかく「無理せず細く長く気が向いた時にガッとやる」ところが長続きできているコツかもしれないと勝手に思ってる。


(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*