1995年のスティーブ・ジョブズ インタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1995年に収録されたスティーブ・ジョブズのインタビュー動画が公開されていたのを電車の中で見た。

インターネットとオブジェクト指向がキーワードで、あとこの時点でインターネットを利用した購買が革命を起こしていくということを的確に指摘されていた。

NeXTSTEP (そしてObjective-C) がベースとなってMacOS Xになって、それが今のiPhone OSにも受け継がれる系譜になっている訳で全て95年の時点で見えていたのかなと思うと興味深かった。


(Visited 8 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*