レインボー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか、Rainbow twitterでTLが大変なことになってますな...。
Googleのリアルタイム検索で見ても18時前から検索キーワード急増。
f:id:hideack:20100921222019p:image
とりあえず、Web経由ではTwitterを開かない様にしたいと思います。
真似して変なことした人がいたときにナニですので…。
あとは、案外こういうときこそガラケーモバツイ経由とかで開いているのが一番よいのではないかと思ってみたりします。いや、そこまでしてtwitterしなければいいじゃないといえばそれまでですが。。。

関係ありませんが、レインボーというキーワードを聞くとこのアルバムを思い出します。

RAINBOW RAINBOW

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*