ドコモ P705i

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日外勤のため、外で携帯を使うことがあったのだけど電波状況が少し悪いところで通話中に音が途切れて耳から電話を離して画面を見て

あ、アンテナが立ってないや

と思った数秒後。端末がリセット。"Starting ..."という画面がでて再起動。
携帯電話が勝手にリセットかかるのをお目にかかったのは初めてだったりする。

ちなみに、今先ほど携帯を見たら電源が落ちてた。
んー。電池は満タン。

これは、P-02Bを買えという暗示だろうか。
それとも、少し機種変更をしようかな。などと、思ったのが伝わって機嫌が悪くなったのだろうか。(携帯の。)

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*