正常に戻す日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末は体調崩したりとまともに生活ができず、そのまま今週は徹夜、徹夜もどき*1を繰り返したので今日はリセットする日にした。
2週間分と少しの溜まりに溜まった洗濯物が家の洗濯機ではとても片付かない量になってしまったので、近所のコインランドリーに持ち込んだ。乾燥まで1時間以内に7,8Kgの洗濯物が片付けられるのは助かる。

昼ご飯を食べた後、買いためていた本とMacを担いでこれまた近所のマクドナルドでゆっくり過ごす。
技術系の買いためていた本を読んだり、書いてみたいと思っていたプログラムをぽつりぽつり書いてみる。
やっぱり最低一週間に一日はこういう時間作らないとダメだ。

過ごしているうちに携帯電話が鳴る。
フリーダイヤルだ。出ようか出まいか悩んでいるうちに切れてしまった。
気になるのでディスプレイに表示された発信番号を検索してみたら、どうも "バス共通ICカード協会バス運賃返金センター" の番号だったようだ。
携帯にSuicaを入れているので確かに良くバスでも使うのだけど、例の2重課金をされていたのだろうか?
あと、電話番号はどこでわかったのだろうか。モバイルSuica経由ぐらいしか考えられないが。

今日はまだ続く。

*1:数時間気を失った...

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*