徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜あまり寝れずに1〜2時間おきくらいに目を覚ましながら過ごしていたら夜が明けていた。やっぱり季節の変わり目の睡眠が上手でなくなってきている。寝ることに格闘していても仕方がないので6時くらいから目を覚まして読書をしていた。今読んでいる本はテンセント――知られざる中国デジタル革命トップランナーの全貌。なるほど中国でのインターネットの勃興期をこういう見方するとよいのかという表現が頭にあってなるほどなと思った。引き続き読み進める。

午後から雨になるかもしれないということでお昼ごはんを食べて早々に散歩にいった。だんだん気温も上がってくる中、散歩しにくい季節になってくるけれどもこれからどうしようか。早朝かな。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*