渋谷で大量に肉を食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達と集合して夕食を食べるべく渋谷へ。若者たくさん。そして、GREEのクリノッペもたくさん。
渋谷駅出て見回したらどこでも目についた。これはすごい。
記念に写真を撮っておいた。
f:id:hideack:20090607182426j:image
写真を撮っていたら目の前を広告トラックが走ってる。
f:id:hideack:20090607182429j:image
なんかすごいな。このプロモーション。

晩ご飯は友達と集まってブラジル料理のお店へシュラスコを食べに行く。
18時過ぎにお店に流れ込むものの人気店らしく時間が75分限定だったりしたのだけど、店員が次から次へと、"ドーダコノヤロ"的に持ってくるお肉を食べていると30分で十二分に満足してしまった。
終盤はサンバのお姉さんが突如現れて"ナンダナンダ"と思っていたらお隣のテーブルの若者がステージで踊っていた。楽しそうでいいではないか。

と、その後いささか飲み足りない*1ということで、居酒屋さんへ流れ込む。
1軒目とは打って変わって魚であります。みりん干し万歳。
そして、何故1軒目の料理を写真に撮らなかったのだろうと、未だに謎である。
f:id:hideack:20090607182428j:image
そして、先ほどは飲めなかったのでお酒を大量にウグウグと補給。
f:id:hideack:20090607182424j:image
f:id:hideack:20090607182425j:image
最近、目につくと必ず飲んでるハイボールを飲む。
料理問わず比較的あわせやすいのがよいのだな。

案の定、えらく飲んだので電車でオーバランしつつ収束して無事帰宅。
楽しい夜であった。

*1:飲み足りないのは私だけであっただろうけど

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*